2006年11月04日

メールマガジン

メルマガ登録/解除
Powered by PRJAPAN mail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
 
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 
posted by 沼尻エリカ at 14:09| Comment(35) | TrackBack(12) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

今日のUSEN

今日のUSENはホントめちゃめちゃあげてましたねぇexclamation×2揺れるハート

4842.jaa.gif

ゎたしは正直、USENって会社に興味なかったんだけど、
2月に宇野さんがライブドアの株を買うって事になったときに、
テレビでめちゃめちゃ顔だしてたじゃないですか!!

あのかっこよさに・・・・惚れたexclamation×2黒ハート揺れるハート失恋ハートたち(複数ハート)


左:USEN社長、宇野さん 右:ライブドア社長、平松さん

宇野さん、この顔で43歳ですよexclamation×2
ホント、ため息がでるほどいい顔されてます黒ハート

こんなすてきな方と結婚したぁい揺れるハート
才色兼備とはこの事ですねグッド(上向き矢印)るんるん

今はGyaOがあまりよくなく?株価はだいぶ安く放置されてるけど、
もう一度900円台になったら買いこもうと思います黒ハート
posted by 沼尻エリカ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きな株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェブクルー

ウェブクルー


なんだか相変わらずな値動きですよねあせあせ(飛び散る汗)

上がるときはめちゃめちゃあげるんだけど、

最近は10万円前後、いまいち元気がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
この間12万円チョイで自社株買いしたんだけど、それより下げてるし。。

ここは中期的に持ってれば20万円は回復すると考えているんです。
一種の信者exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


ただ、この会社サンもぉちょっと頻繁にIR出してほしいな揺れるハート

posted by 沼尻エリカ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

アフィリエイトルネッサンス




塚田健さんが作ったアフィリエイトルネッサンス!!

私も使っていますが、ホントにオススメですexclamation×2



http://affiliate.koshinuke.net/


今はアフィリエイトで月20万ぐらいは稼げていて、
株の投資金額はほとんどコレです☆

実はこれを知る前もアフィリエイトをしていたんですけど、
当時ぜんぜんダメで、月1000円も入ればいいくらいでした。。

「え!?こんなやり方あったんだ!」って驚きの連続で、
いい投資資金に使わせてもらってます。

”アフィリエイトルネッサンスで得たお金→株へ投資”
という流れを3月ぐらいから始めてますけど、

そろそろエルグランドが買えそうなまでになりましたぴかぴか(新しい)

ホントオススメですひらめき

まずは無料レポート読んでみれば?るんるん

http://affiliate.koshinuke.net/


posted by 沼尻エリカ at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ウェブクルー/WebCrew

久しぶりのブログになっちゃったね!!

ウェブクルー

最近はウェブクルーで遊んでます!
先日の好材料からだいぶ延びて、ゎたしはウェブクルーを
ちょいさがったら買って、上がったら売って〜
って繰り返しをしまくってる感じです!

だんだん出来高も上がってきてるし、
明日も結構遊べると思うよ!

posted by 沼尻エリカ at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

軟式globe

久しぶりに

軟式globe黒ハート

昔めちゃめちゃハマったよ!ぴかぴか(新しい)









posted by 沼尻エリカ at 16:18| Comment(13) | TrackBack(0) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

mixi(ミクシィ)で月83万円稼ぐ!非常識なSNS活用術

私の趣味はmixi(ミクシィ)なんですけど、

非常識にmixi(ミクシィ)で稼げるノウハウを先月知りましたぴかぴか(新しい)

私はmixiやってそろそろ一年?になるんだけど、

そのときからこの方法しってたらどれだけ儲かってたんだろ。。。


mixi(ミクシィ)で月83万円稼ぐ!非常識なSNS活用術


mixiやるならぜひとも知っていたほうがいいですよるんるん







posted by 沼尻エリカ at 02:15| Comment(2) | TrackBack(3) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

