2006年04月08日

表参道ヒルズ♪

今日ゎ学校もサークルもないし、
表参道ヒルズでぉ買い物揺れるハート

060401_172011_M.jpg

はじめて来たんだけど、
ものすごぃセレブな雰囲気ぴかぴか(新しい)に圧倒されちゃぃましたたらーっ(汗)

先週ゎ私の大好きなサマンサタバサが、
ゆ〜〜〜〜〜〜っくりだけど、上げてきてぃます黒ハート

そろそろサマンサの新しいバックが欲しぃなぁぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 14:08| Comment(6) | TrackBack(1) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噂の表参道ヒルズですか!・・・
まだ人が多そうですね。
Posted by KENGO at 2006年04月08日 23:23
遅ればせながら
サクラ見てきたよ。
散際のサクラが好き。

リンクあんがと。

サマンサね。
日足がいいね。もみもみ
状態で。これで何か好材料の
発表があったら一気縛上げ
かも。
Posted by GC at 2006年04月09日 00:12
可愛い顔してすごいね。MIXIありがとう。よろしくね
Posted by CHUN at 2006年04月09日 00:26
おいらも、エリカちゃんの
リンク張ったよ。
連絡まで
Posted by GC at 2006年04月09日 01:13
マィミク許可したの携帯からだったので
めっせーじ返せなくてごめんなさい(´・ωゞ)
30万から200万まで転がしたってすごいですねΣ(=゚ω゚=;)
あたしゎ実ゎこれから始めたいと思ってて
勉強中なのです|ω・)
ぜひ仲良くしてください(*´ェ`*)
Posted by ゆかしゅけ at 2006年04月09日 01:47
>KENGOさん
すっごいオシャレだったよっ!
人はかなりイッパイで歩くのに一生懸命でしたw

>GCさん
そぅだょね。何かサプライズなぃかなぁって思ってるんだけど、
ずっと待ってても何もぉきません。。
でも「寺田サンなら何かゃりそう」ってだけでずっと握り締めてますww

>CHUNさん
ぁりがと♪誉めてもらぇるとすっごぃ嬉しぃょ☆

>ゆかしゅけさん
ぃぇぃぇ!メッセージは返さなくてもぃぃょっ☆
株はゃってみなぃと感覚つかめなぃかもっ
私は想像してたのとぜんぜん違くてハマッちゃったw

Posted by ぇりか at 2006年04月09日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

春色登場!サマンサタバサ 通販ショップでゲット!
Excerpt: 憧れの的「サマンサタバサ」!そのカワイさと美しさが共存したデザインは、まさに「愛されオーラ」全開!通販・販売ならココ!
Weblog: サマンサタバサ 新作・通販 LOVE samantha!
Tracked: 2006-04-20 14:47
×

