2006年04月09日

スタバで一休み♪

こないだガッコの女友達から
スタバのカード貰ぃました黒ハート

060409_022012_M.jpg

5000円分の買い物ができるみたぃで、
すっごく嬉しかったョ揺れるハート

スタバの株もジワジワ上げてきてるし、

そろそろスタバの株は一回約定しておこうかな?るんるん


人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 02:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜^^
初カキコでオジャマしましたw
Posted by kai at 2006年04月09日 03:26
>kaiさん
と〃もと〃も♪
書き込みぁりか〃とぅ★
また来τNe★
Posted by ぇりか at 2006年04月09日 10:36



 こんにちわ!ブログ拝見させていただきました!!とても興味ひかれる記事でした!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
『1登録@1000円の成果報酬』が簡単に得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなとお考えでしたら一緒に参加してみませんか ?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

           ↓詳細は↓
         http://e-af.net/?hr   

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
 重複投稿でしたら大変ご迷惑おかけしましています。必要でなければ削除して下さい。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月09日 12:19
おはよう
初書き込みだよ。ミクシイはありがとね
スタバは今落ち込んでるけどそろそろ上がってきそうだよ。俺は最近ニッシンの4月前に買い増ししたからお金なくて><
Posted by マサヒコ at 2006年04月09日 15:07
>e-了フィリさω
書き込みぁりか〃とぅ!!
業者さωかな?
τ〃も、せっか<書ぃτもらったωた〃U、
ゎさ〃ゎさ〃消すょぅなひと〃ぃ事はUなぃょっ!
ぁりか〃と♪
宣伝か〃ωは〃っτね☆

>マサヒ⊃さω
ニッシ冫すこ〃かったょね★
一時期ャフ→ファィナ冫スτ〃上位にτ〃τまUたょねぇ
ス勺ハ〃はこσ先と〃ぉなるωた〃Зぉ??
ス勺ハ〃売っτ違ぅσ銘柄も欲Uぃなぁ♪
Posted by ぇりか at 2006年04月09日 15:55
雑誌に、スタバのコーヒーが一番美味しいと書いてありました。
帝国ホテルのコーヒーよりも豆が良いとの評価でした。

スタバの株、良い感じなんですか?
Posted by ひろ at 2006年04月09日 21:20
mixiの♡ぁぃこ♡さんから飛んできました☆

かわいいからクリックしてしまいまし..笑
株は怖いけど...中国の株はこれから上がる一方なのでおすすめかな^^
Posted by kozo☆ at 2006年04月10日 05:00
〉ヒロさん
そぉなんですか?((ミ゚o゚ミ))
スタバ行ってもいつも抹茶クリームフラペチーノしか飲まないんだ(^^ゞ
私実はコーヒー飲めないんです('ω'*)

〉kozoさん
わざわざ来てくれてありがと☆彡
うれしいです(*´▽`*)私は中国ぜんぜんわかりません…
マカオ関連はぃぃってょく聞くけどね…(・ω・。)私は国内でいっぱいいっぱいですo(><)o
Posted by ぇりか at 2006年04月10日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

