2006年04月12日

今シーズン最後のスノボ☆〜

今日は上越国際ってスキー場でスノボ行ってきたょるんるん

060412_161535_M.jpg

シーズン最後だねぇぇぇダッシュ(走り出すさま)

でも、平日ぃけたのは学生の特権かも☆

社会人になっちゃったら行けないもんねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ゎたしも社会人にちゃんとなれるか不安だょふらふら

今日ゎね、もぅスッカリ暖かくて、ウェアがすっごく熱く感じたよふらふらあせあせ(飛び散る汗)


次の冬まで待ちきれないょぴかぴか(新しい)るんるん



たまにゎオンナノコぶって今日ゎ株の話しはオヤスミにしまするんるん

ぁしたから気分変えて株ゃろー(長音記号1)っと手(グー)


人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は立ち寄ってくれてありがとうございます。
山行くんですね〜
この時期にスノボーとはうらやましい(T_T)
俺クレイジーボーダーなもので・・・

お邪魔しました〜
Posted by mixiの住人「ウッチー」 at 2006年04月12日 21:51
mixiから来ました!
スノボー楽しそうですね。
また遊びに来ま〜す
Posted by SHINJI at 2006年04月12日 22:16
うらやましい。
社会人にはできねー。
気分転換には最高だね。
Posted by GC at 2006年04月13日 13:05
わぁー!スノボできるなんて羨ましいデス。
私なんてカニすべりしかできませんよ!
横につるつる…orz
また遊びにきますね!
Posted by mixiのmica* at 2006年04月13日 19:40
>mixiの住人「ウッチー」さん
どぉもどぉも!まさか来てもらえるとゎおもっても無かったよ!
スノボはあくまでも憂さ晴らしだなぁ…。
mixiの住人「ウッチー」さんはいつもどの辺すべりにいくの〜??
一緒に滑りたぃね♪

Posted by ぇりか at 2006年04月14日 02:10
>SHINJIさん
ぅん!!すっごくたのしかった!!
今月もォ一度行きたぃなぁと思ってたけど、
なかなかゎたしも休み取れなくて、
ホント無理みたい・・・。
Posted by ぇりか at 2006年04月14日 02:11
>GCさん
そぉだよね!!
社会人はホント忙しそうだしさ!!
マジで頑張って!!ゎたし応援してるょ♪
Posted by ぇりか at 2006年04月14日 02:12
>mixiのmica*さん
ゎたしも似たようなモンだよ!
ホトンドカニすべり(^^;
かなり友達にはお世話になっちゃいました!
でもさ〜ハーフパイプとか近場で見るとすごいよねぇ・・
ゎたし圧倒されちゃったよ!!
Posted by ぇりか at 2006年04月14日 02:13
mixiから来たよん♪
上越国際ちーたんも行ったことある〜でっかいよね!
お互い社会人になってもスノボー楽しもうよっ♪♪
Posted by ちーたん at 2006年04月14日 07:39
〉ちーたんさん
上越国際いーょねっ!(゜▽゜)
広いしスリリングなコースもバッチリだしさo(><)o
来年は春スキーじゃなくて、
フツーにぃきたぃ♪
わたしホントにイイ社会人になれるか不安で不安でどーしよーもなぃんです(>_<)
イッソの事雪山に篭っちゃいたぃな(^^ゞ
Posted by ぇりか at 2006年04月14日 09:25
ぇりかさんのブログを発見しますた(笑

実在の人物でちょっとびっくり。。
Posted by しまんと at 2006年04月16日 16:51
>しまんとさん
きてくれてぁりがとぉ〜〜!!
ブログゎなるべく毎日更新するょうにしてます☆
Posted by ぇりか at 2006年04月16日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

