2006年04月14日

今日は後輩とデート♪

久しぶりに仲がよかった後輩と渋谷をブラブラしたよ揺れるハート

無題1.bmp

後輩はガッコ帰りだったらしく制服で、私は当然私服でマルキューぶらぶらしましたぴかぴか(新しい)


そういえば今日でライブドア上場廃止exclamation×2

皆どぉでした??ゎたしはターボリナックス買おうかダイナシティ買おうか迷った挙句にダイナシティを買っちゃったひらめき


今思うと前場でターボリナックス買っておけばよかったぁ…もうやだ〜(悲しい顔)



人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 02:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして〜ベガと申します。
27歳のサラリーマンですけど・・・
よろしくです。
私もダイナを4株ですけど持っています!
お互い頑張って応援しましょう。
Posted by ベガ at 2006年04月14日 07:50
ダイナシティ爆下げやられてしまいましたね。
自分も昨日24株買ったので・・・・・^^
しばらくは売れない日が続きそうです。
Posted by miyoco at 2006年04月14日 15:11
はじめまして(^^)
私もダイナホルダーです。
今後ダイナの譲渡先発表、楽しみですね。
それにしても24株ホルダーなんて
うらやましい・・・
私は貧乏学生なもので(^^;)
Posted by ノア at 2006年04月14日 21:40
>ベガさん
はじめまして!
27歳ですか!すっごく頼もしいです☆
ダイナ仲間であり、同じ投資家としてよろしくおねがいします♪
書き込みすごく嬉しいです☆
Posted by ぇりか at 2006年04月15日 01:26
>miyocoさん
そぉですよね…。確かに下げが目立つからチョット痛いです(>_<)
でも中期的に考えたら今が絶対買い時なのかもしてませんょね!?
私はもぉちょっと気長にみてみます☆
Posted by ぇりか at 2006年04月15日 01:28
>ノアさん
ゃったぁ!同じ学生投資家だ☆
仲間発見!ぅれしいですょ♪

みんなダイナホルダーなんだね☆
ノアさんは何株もってるの!?
Posted by ぇりか at 2006年04月15日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

