2006年04月15日

LGのケータイ♪

ゎたし今使ってぃるケータイはauのneonってゆーケータイなんだけど、

neon03s.jpg

↑こんなのぴかぴか(新しい)


今日Yahoo!ニュースで、韓国のLG製の携帯電話が出たってニュースがぁって、

発売したばっかりのFOMAなのに新規で1万円しなぃらしぃよあせあせ(飛び散る汗)


ms_simpure.jpg


機能とかゎたしょくわかんなぃんだけど、

でもちょっとダサイ気がするふらふらexclamation

みんなはどぉおもう??わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)

posted by 沼尻エリカ at 01:43| Comment(13) | TrackBack(3) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん…たしかにダサいと思うよ( ̄▽ ̄;)
FOMAって感じがしないよね。
auの携帯、かわいらしいのが多いな〜
Posted by べーこん at 2006年04月15日 07:40
うん…たしかにダサいと思うよ( ̄▽ ̄;)
FOMAって感じがしないよね。
auの携帯、かわいらしいのが多いな〜
Posted by べーこん at 2006年04月15日 07:43
おはようございます!
携帯の色的には可愛いと思いますよー。

エリカさんはダイナは何株持ってるんですか?よければ教えてください〜。
Posted by ベガ at 2006年04月15日 07:45
こんちは。
たしかにダサイ。ドコモのダササに
通じる。auの方がデザインいいも
んな。
 サマンサ、1万高で寄りついたのに、
さげて、平行線。出来高が少ないので
爆発力がなく、せっかくの好業績が
もったいない。
 いつ動機付くんだいったい。
3月上旬の82万を超えないと
はじまらん。
 ダイナですか。ふむふむ・・
(チャートを見る・・)
すげーこれも長期に平行線じゃんか
。これもいつ吹き上げるんだ。
Posted by GC at 2006年04月15日 16:52
最近の携帯おもちゃにみえるわ。
株やってんだ。やりたいけど金がない
Posted by ピンクダーク at 2006年04月15日 18:50
>べーこんさん
auもダサいの多いけど、
デザインケータイはDoCoMoと差別化を図ってる気がするょ。

でも、”ナンバーポータビリティー”だっけ?
ができたらものすごくauの数が増えるんじゃないかな?
って思ってます。
ってゆー事はKDDIの株を今のうちかっておくべきかなぁ??
Posted by ぇりか at 2006年04月16日 13:51
>ベガさん
確かにそぉですね♪色はぃぃ☆
私が持っているダイナ株は15株です。
ダイナにはまだあんまり気合を入れてません(^^;

Posted by ぇりか at 2006年04月16日 13:55
>GCさん
サマンサの寄り付きをみて、
このまま爆発するのかな?
と思ってたら、その後売りが先行しちゃったみたぃですよね。。

サマンサもダイナも長期で平行線ですね。。
Posted by ぇりか at 2006年04月16日 13:55
>ピンクダークさん
ホント、ぉもちゃに見えるょね☆
株はパパの影響がすっごく大きかったです。
私はさぃしょ3万円ではじめたんです(^^;
Posted by ぇりか at 2006年04月16日 14:00
そんなに持ってるんですね〜。
羨ましいです〜。
私も頑張ります!
Posted by ベガ at 2006年04月16日 14:51
なんかリーマンのおっちゃんとかが持ってそーなタイプだね…。

おれは絶対欲しくないかなぁ。
Posted by トク at 2006年04月16日 16:10
>ベガさん
でもダイナはまだこの先ゎかんなぃょ。。
ぁがりそうな気がするんだけどね♪
今はそれ以上にアイディーユーが欲しぃょ〜〜!
Posted by ぇりか at 2006年04月16日 21:10
>トクさん
そぉだょね!新橋で働ぃてぃる”オトーサン世代”ですっごく流行りそうw
Posted by ぇりか at 2006年04月16日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-15 01:56

コーティングでneonの指紋対策
Excerpt: "neon"はデザイン的にすばらしいが、決定的な弱点というのが 指紋がベタベタに付くという点。
Weblog: 仕事サボって書いてます
Tracked: 2006-04-15 04:10

取引時間短縮解除!!
Excerpt: 西郷だ! 東京証券取引所は、取引時間の30分短縮を 24日に解除する!! ふむ。 低調の出来高を見て、システム的に大丈夫と 判断したらしいな。   確かに。 連休明けを控えた..
Weblog: 西郷の相場概観!! (スーパー株式道・別室)
Tracked: 2006-04-16 14:07
×

