2006年04月16日

先週一週間はすっごく好調でした♪

今日ゎ池袋のサンシャインの水族館行ってブラブラしてたょるんるん

ケータイの待ちうけ画像とかのサイトに置いてぁりそうなくらい綺麗に取れたょぴかぴか(新しい)


060416_155938_M.jpg


水族館ってぃぃなぁ〜ホント落ち着くってゆー(長音記号2)か、

和むってゆー(長音記号2)か、

一日中眺めてぃたぃ気分になります揺れるハート


そういえば先週一週間は、

サマンサやダイナシティは微妙な動きしてたけど、

先週末に

簡単255でお気楽投資ハートたち(複数ハート)

ってゅーのを買って、

それを使って新しぃ銘柄を探していたんだけど、

ゎたしがぃっも考ぇるのと違ぅ投資の仕方で、

スッゴク刺激的でした晴れ

ってゆーか"新たな発見ひらめき"みたいなわーい(嬉しい顔)

先週はダイナとサマンサは微妙なままキープぴかぴか(新しい)

スタバは売却位置情報

簡単225でお気楽投資の銘柄だけ先週は18%アゲてました。

ゃっぱりポートフォリオは分散して持ったほうがぃぃんだなぁ〜って改めて実感したょいい気分(温泉)

posted by 沼尻エリカ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(2) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、俺もそれつかってます!
すごく斬新だよね!!
Posted by あお at 2006年04月17日 00:12
水族館か。何年もいってないな。
でも綺麗な写真見るといーなぁってえもうよ

株順調そうだねー
Posted by screena at 2006年04月17日 07:56
おはよ〜〜。
IDU現在午前10時半
爆下げ状態。
今日は、イースターマンデーで
欧州休み。外国人参入薄く
株は上がらんな〜〜
どうにかして!!!!
みんながやらない先物も
いいかもね。
Posted by GC at 2006年04月17日 10:35
ほんと綺麗ですね〜!
行きたくなりますね〜。

今日はダイナを8株買いました。
計12株になりました。

がんばれ〜ダイナ〜!
Posted by ベガ at 2006年04月17日 17:44
>あおさん
あれすっごくいいよね!!
特に今はすごく儲けられるしNe☆
Posted by ぇりか at 2006年04月17日 23:53
>screenaさん
水族館すっごく綺麗だったよ☆
またいきたいなぁ〜今度はサンシャインじゃないところがいいかな?
どこかおすすめない??
Posted by ぇりか at 2006年04月17日 23:54
>GCさん
ね!!ホント今日のさげっぷりはひどかったよね!!
アイディーユーもめちゃめちゃ凹んでたし!

で・も☆
アイディーユーを47万円で2株買えました〜〜!!(>_<)vV
やったやった☆

でもこれ以上に凹んだら笑えないょね(^^;
Posted by ぇりか at 2006年04月17日 23:56
>ベガさん
今日は絶好の買い増しのチャンスだったよね☆
私はアイディーユー買っちゃって、ダイナ買うお金がのこってなかったよぉぉぉ。。

いいなぁ!でも今日の暴落はノア以外全部凹んでたなぁ・・・
Posted by ぇりか at 2006年04月17日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

投資は、ギャンブル?
Excerpt: いいえ、投資とはお金に働いてもらい大きくなって帰って来ること。 基本的に、働くのだから、利益が出るのが普通なのです。 デイト..
Weblog: デイトレで稼ぐ!楽々デイトレ必勝法!
Tracked: 2006-04-17 18:24

「悪魔的デイトレ必勝法」
Excerpt: この悪魔的デイトレ必勝法の特徴は 株、先物、為替、あらゆる相場に共通して使用できる 特定の銘柄選びは必要なし サラリーマンでも副業としてできる 算数がわかる人なら誰でも簡単にできる 一度、習得すれば..
Weblog: デイトレ・株投資!副業がある日突然プロのデイトレーダーに!
Tracked: 2006-04-18 20:08
×

