2006年04月18日

アイディーユー

今日ゎ全体的に爆下げでしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、アイディーユーはあれだけの好材料がでたのに

綺麗な右肩下がりでこの動きには正直驚きましたダッシュ(走り出すさま)


20060417IDU.gif


でも約47万円でアイディーユーを2株買いましたexclamation×2

そしたら取引終了と同時にありえないアゲグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

結局終値は488,000円でしたグッド(上向き矢印)


でも今日はホントにやられたよ・・・

ダイナシティも下げてるしもうやだ〜(悲しい顔)

USENも下げてるしふらふら



唯一ポートフォリオの中で上がっていたのは

ノアだけですねたらーっ(汗)

ノアは出来高がすっごい低いから影響でなかったのかな?グッド(上向き矢印)




人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 00:07| Comment(8) | TrackBack(5) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイディユーほんと爆下げだったね
でも最後の上げはありえない、これ以上ない良いタイミングで買ったじゃん☆
今日はたまたまかもしんないけどヤフーとどこだったか忘れたけどもう一つ同じように最後に上げてたよ、たまにあるよね
Posted by choro at 2006年04月18日 00:49
IDU買えて良かったですね〜。
ナイスなタイミングでした!
エリカさんは全部で何銘柄ぐらい持ってますか?またどんな銘柄ですか?
差し支えなければ教えてください。
Posted by ベガ at 2006年04月18日 10:57
今日はダイナを5株購入しました。
計17株です。
別な銘柄も買ったんですが、下がってしまいました。全部ダイナをごっそり買えば良かったのに・・・。
Posted by ベガ at 2006年04月18日 14:32
こんち。
リバウンド相場で勝てない
俺は何ってかんじ。
ERIKAちゃん
調子いいみたいじゃない?
Posted by GC at 2006年04月18日 18:05
>choroさん
そぉだよね!!
アイディーユー昨日はすごかった!
でも今日はチョット盛り返したかな?
多分時間明日にでも50マンはタッチするだろぉなぁって考えてます♪
でも難しいね・・・。choro さんはどんな銘柄持ってるの?
Posted by ぇりか at 2006年04月18日 22:48
>ベガさん
ゎたしの今日時点で持ってる銘柄は
・アイディーユー
・ダイナシティ
・サマンサ
・ノア
・USEN
こんな感じかな?
買うのは結構新興銘柄多いよ♪
Posted by ぇりか at 2006年04月18日 22:50
>ベガさん
ダイナあんまり元気ないねぇ。。
ゎたしも当分塩漬け状態が続きそうですw
ベガさんはどんなポートフォリオなの?

Posted by ぇりか at 2006年04月18日 23:36
>GCさん
ぅぅん!
こっちはメチャメチャ微妙だよぉ・・・
今週はコテンパンにやられてます(>_<)!
Posted by ぇりか at 2006年04月18日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

またまたビギナーズラック
Excerpt: 【アフィリエイト】 現金が必要な時クレジットカードがあれば誰でもOK 来店不要、審査・保証人不要、即日振込 証券会社ならE-trade 本日、証券会社から信用取引開始のお知らせが来ました&..
Weblog: 90日でお金儲けするぞ!
Tracked: 2006-04-18 23:44

シャラポワの欲望は凄い…
Excerpt:  女子テニスの人気者 マリア・シャラポワ は花も恥じらう19歳。だが、自分の胸の内を恐れずに明かす。例えば金銭について 「増え続ける銀行預金によって欲望が満たされている」と率直だ。 「これ..
Weblog: シャラポワが欲望丸出し
Tracked: 2006-09-06 14:16

荒川静香とゆうこりんが2人でペロペロ
Excerpt:   フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト荒川静香が ロッテの雪見だいふくの新CMに出演する。 ′昨年から出演している小倉優子と共演しそろって浴衣姿を披露。 2人とも舐め方がうますぎる。 ..
Weblog: 荒川静香とゆうこりん一緒に舐め舐め
Tracked: 2006-09-06 14:45

優香「自慢のオッパイをもっと大きくしたい」
Excerpt: 根強い人気アイドル優香 昔はグラビアで活躍していた 自慢のおっぱいも今は少々小さくなってきている こんな大きいおっぱいにまた戻す彼氏が でてくるのだろうか… おも..
Weblog: 優香の秘密
Tracked: 2006-09-06 15:10

凱旋門賞男ペリエ「馬券買えるならディープインパクト買う」競馬∴像
Excerpt: 凱旋門賞 の第2回登録が26日に締め切られ、12頭がエントリー。回避が濃厚な馬もいて少頭数は確実で、ディープインパクト、ハリケーンラン、シロッコの “3強” に優旬茲い??覆蕕譴唇??櫃澄3??..
Weblog: 凱旋門賞男ペリエ「馬券買えるならディープインパクト買う」競馬∴像
Tracked: 2006-09-27 18:11
×

