2006年04月18日

難しいのがキタ!!

難しい書類がウチに届きましたがく〜(落胆した顔)

2,3日だけイチヤのカブを持ってた覚えがぁるんですけど、

そのせぃでしょうかね??


060418_234137.jpg

ゎたしこぉゆーの読まないで投資しちゃぅんですけど、

コレ読んぢゃぅと眠くなるぅぅあせあせ(飛び散る汗)


…ってゆーか写真撮るとフローリングの傷が気になるっどんっ(衝撃)


イチヤは相変わらず怖い動きをしています。。

ょく私買ったなぁ…ダッシュ(走り出すさま)




人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 23:56| Comment(21) | TrackBack(1) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわっす!
エリカさん、結構持ってますね〜。
私は昔、欲しい銘柄は高くても買っていてなかなか売れない状態が続いていました。
今も売れない銘柄が・・・あります!

とにかく年初来安値で購入する。
を心がけています。(当たり前か〜?)
狙った銘柄は下がったらナンピンしていきます。

ダイナは平均取得より現在は上がっているので多少利益が出てますよ〜。

私もサマンサは買いたいんだよね〜!
Posted by ベガ at 2006年04月19日 12:34
この書類が送られてくるという事は、バッチリ株主として登録されたのですね。会社の経営者の一員だ!イチヤの^^ 立派で御座います。
それにしても、学生で株取引を立派に運営できるなんて本当に尊敬してしまいます。
これからも頑張ってください。
Posted by miyoco at 2006年04月19日 22:08
おひさ
俺も初めて買った株はイチヤだったよ
イチヤは一円勝負だよね

最近ニッシンは元気なくてさ><
Posted by マサヒコ at 2006年04月19日 22:15
>ベガさん
どもども♪ぃっもぁりがとぉ
最近はかなり下げててゎたしもアイディーユーをさらに買い増ししようか悩んでます。。。

サマンサ早く優待とかつかないかなぁ〜!
多分サマンサは売ることなく長年キープしそうです☆
ベガさんもずっとキープしてる銘柄とかってある?

Posted by ぇりか at 2006年04月20日 00:16
>miyocoさん
どもども。ほんの数日株主だっただけで立派なものもらっちゃった管理人です☆
株取引を運営なんて、そんな偉そうな人間じゃないですょ☆
miyocoさんお互い頑張りましょ♪
Posted by ぇりか at 2006年04月20日 00:17
>マサヒコさん
はじめてがイチヤって渋いね!!
最近は全体的に下げてるし、ニッシンもぜんぜん冴えないね…(>_<)
来週には回復するかな。。。
Posted by ぇりか at 2006年04月20日 00:19
mixiから飛んできました!

株の方はだいぶん復活してきてよかったですよね♪
Posted by しんちゃん at 2006年04月20日 01:35
>しんちゃんさん
きてくれてぁりがと!
おかげさまで復活してきたよー
ょかったょかった☆
Posted by ぇりか at 2006年04月21日 00:33
ちわっす!
自社株がずっと塩漬けになってますよ〜。
いつ食べられることやら〜。
しょっぱすぎるかも(苦笑)

ダイナは29株まで買い増ししました。
すごく下がってますが・・・。
今後に期待しています!

それにしても新興の下げは凄いですね。
私も新興を持っているので、どんどん利益が減っていく・・・・・・・・・・。

休むのも相場ですからね!
週末で気分転換しましょう〜!!!
Posted by ベガ at 2006年04月21日 18:48
おひさ。21日のブログに
コメントらんなかったので
ここにかいとくよ。
USENみごとな下げだな。
知らなかったよ。
何で下方修正なんだ。この会社?
わからん。業績悪いので
社長がカモフラージュで
頑張っている・・・
だとしたらコワコワ。
Posted by GC at 2006年04月21日 19:15
USEN、ダイナと、エリカさん大丈夫かなぁ
と、あんまり心配で、また来てしまいました。

ダイナシティにも下方修正や悪い噂が沢山出てるので、泣きながら損切りしました。

株は本当に恐いです .・゜>< ゜・.

でもいろいろ勉強になりました・・・・。
Posted by miyoco at 2006年04月22日 10:43
>ベガさん
書き込みぁりがとぉ〜!
ダイナ痛ぃよね・・・。ゎたしは損切りしちゃったよ!!
USENはバカ下げだし、アイディーユーも微妙だし、
先週は全くついてなかったです(>_<)
って事で金曜日はバンバン売っちゃったよ!!

Posted by ぇりか at 2006年04月23日 01:12
>GCさん
なかなか売り上げに結びつかないみたぃ!
怖いですよね…。もっと頑張って欲しい!!w
でも最近USENインサイダー疑惑が巷で広まってて、
さらにビクビクです。。ぁりえなぃですょね。。
ゎたしは怖くて持ち越しできませんでした(^^;
Posted by ぇりか at 2006年04月23日 01:15
>miyocoさん
ゎたしもカナリ勉強になったょ!
怖いですね。。。
でも逆に言えば今が買ぃ時!?
って事で来週は買うタイミングをじぃぃっと見てようと思います!
アイディーユーが30万円台になったらたぶん全力買ぃするとおもいますw
Posted by ぇりか at 2006年04月23日 01:16
おはようございます!
私も金曜日に損切りした銘柄があります。
IDUも売ったんですか?

それにしても抹茶美味しそうですね〜。
スタバは2回しか行ったことありませんが、地元の駅前に出来たので買ってみようかな〜。駅前に出来る前は株価2万円台だったんだよね〜。買えばよかったと通る度に思います!

ダイナはまた下がったら買い増しします!
資金がないので無理かな〜。
私は気長に待つ予定です。
平均22235円で取得しています。
がんばってよー。

エリカさん、皆さん、
がんばって儲けましょう〜!
明日は上がってね〜!!!
Posted by ベガ at 2006年04月23日 07:23
仕事で決算書の財務分析をしています。
良かったら分析承ります♪
Posted by オキシマ at 2006年04月24日 10:18
株って僕も今凄く興味があります。今は本を買って勉強中ですw
Posted by ツバサ at 2006年05月02日 00:58
>ベガさん
返信おくれてごめんね!!
最近調子悪いよねぇ・・・

日経平均は17000回復したみたいだけど、
この先どぉなのかなぁ〜って感じがする。

ベガさんは最近どぉ???
Posted by えりか at 2006年05月04日 09:28
>おきしまさん
wwすごーい!
ぜひともおねがいしますww
Posted by エリカ at 2006年05月04日 09:28
>ツバサさん
はじめまして!きてくれてありがとう!
私も日々勉強中だよ!!
おたがいがんばろーねw
Posted by エリカ at 2006年05月04日 09:29
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikafukki.cocolog-nifty.com/blog/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikafukki.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2010年03月04日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【アフィリエイトGW(ゴールデンウィーク)特集】あなたの一番見て欲しい記事は何?
Excerpt: 【アフィリエイトGW(ゴールデンウィーク)特集】あなたの一番見て欲しい記事は何? あなたのブログで今、一番見て欲しい記事を教えてください。 コメント・トラックバック大歓迎!! あなたのアクセスア..
Weblog: アクセスアップ史上最強の方法
Tracked: 2007-04-30 23:45
×

