2006年04月25日

株 → HYIP☆

なんだか今週も株式市場は難しぃ動きが続きそうですねふらふら


最近改めて思ぅんですけど、

相場が難しい時にゎざゎざ株で持ってぃなくてもィィのかなって改めて実感しますいい気分(温泉)

FX覚えるのもイイし、ぉ金がぁる人は投資信託考えるのもぃぃのかもねぴかぴか(新しい)


でもゎたしは株でもFXでも投資信託でもなく、
HYIPってゅー投資に力入れてますパンチ

基本的に小額投資でやってるからたいした事無いけど、
毎週30%〜40%の伸び率カナァ?ひらめき


ただ…株みたいにガッツリやってませんけどねバッド(下向き矢印)

でも今ゎたしが注目する中で非常に有望な投資の一つに入ってます揺れるハート


まだやってない方ぃたら株の動きが読めなくなったとき、

株を一時中断してHYIPに力ぃれるのもぉもしろぃと思ぃますョ晴れ


ココに詳しく書いてぁりまするんるん

posted by 沼尻エリカ at 01:30| ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

