2006年05月04日

ゴールデンウィーク

今日は秋田のおばぁちゃんちに来てます♪

幸いおばぁちゃんのウチにパソコンあるから更新できます晴れ

秋田っていいですね!!

ゎたしは都内で生まれそだったんですけど、

筋金入りの都会人じゃなくて、やっぱり田舎(失礼?)が好きなんだなぁってホント実感してます♪


photo.jpg


写真はおばぁちゃんちの植木鉢です黒ハート


あ、そういえばmixiで知り合った岸利さんが無料レポート書いたみたいで、
さっそく読んだけどスッゴイためになりました晴れ


よかったら読んであげてグッド(上向き矢印)るんるん






posted by 沼尻エリカ at 09:24| Comment(13) | TrackBack(0) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
なんかこんな可愛い子が株のこと書いてんで書き込みしちゃいました♪
俺も毎年100万円を目標に頑張ってますよ。
mixi にもカキコしとくんでヨロシクでっす!
Posted by tomo at 2006年05月04日 13:26
秋田か〜いいね〜!!
空気うまいし、米うまいし!!
Posted by マグナム at 2006年05月04日 15:24
秋田か〜いいね〜!!
空気うまいし、米うまいし!!
Posted by マグナム at 2006年05月04日 15:24
田舎はいいよw 空気も違うしさ、なにより水が美味しいよw 気分もリフレッシュするから。
Posted by ツバサ at 2006年05月04日 16:35
あと、紹介文をありがとう。凄く嬉しかったよw これからもっともっと、仲良くなっていきたいです。宜しくお願いしますw
Posted by ツバサ at 2006年05月04日 16:51
偶然にも、アタシも秋田におばあちゃんが
住んでいるんで、遊びに行ったりします。今年は行けませんでしたが・・・。
秋田はこの時期サクラも咲いていませんよね。
川なんかにはまだ白鳥が居るかな?
都会のわずらわしさを忘れてゆっくりくつろいて来て下さい☆!
Posted by miyoco at 2006年05月04日 20:33
やっぱ、田舎はいいよね♪

なんか落ち着くしね!!
おれも行きたいな♪
Posted by みっちー at 2006年05月04日 23:31
>みんなへ
今朝起きたらこんなにいっぱいのコメント!!
本当にありがとう!!
Posted by えりか at 2006年05月05日 10:35
>tomoさん
書き込みありがとう!!
mixiもうれしかったw
毎年100万は夢だよね♪
私ももっと稼ぎたいなぁ☆
Posted by えりか at 2006年05月05日 10:37
>マグナム さん
秋田いいよね!!
ホント空気おいしかったよ☆
でも、もう帰っちゃった!
次は年末年始かな??
Posted by えりか at 2006年05月05日 10:38
>ツバサ さん
照会文なんて容易いモンです♪
これからも仲良くしていこーね☆
Posted by えりか at 2006年05月05日 10:39
>miyoco さん
そうだよね!ホント秋田は和む☆
でも小さい頃はナマハゲとか超怖かったよ!!
早く年末年始にならないかなぁ??
Posted by えりか at 2006年05月05日 10:40
>みっちーさん
すごくいいところだよね!!
私はすごく好きだよ♪
一回行ってみて☆
Posted by えりか at 2006年05月05日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

