2006年05月05日

沼尻エリカとは

詳しい自己紹介書きますね晴れ

沢尻エリカさんとよく名前を間違えられますが、
顔はぜんぜん違います!たらーっ(汗)

街をぶらぶらするのが好きで、
休みの日はいつもペットと公園で日向ぼっこするのが趣味です♪

最近は井の頭公園で右手に抹茶クリームフラペチーノでぶらぶらしてまするんるん

060422_201206_M.jpg


2005年の春から株をはじめましたグッド(上向き矢印)

まだ右も左もわからないので、詳しい方教えてくださいー(長音記号1)ふらふら

株をはじめたきっかけは、
好きなサマンサのバックを買いたいから〜
って感じで始めたんですけど、

気がついたらサマンサタバサの株主になってましたダッシュ(走り出すさま)

K1050R01143_shop.jpg

実は元々ブランド物って買わないタイプなんですけどねバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


最初株を始めたとき、

「猫でもできる株入門」みたいな本も数冊読んだんですけど、
中でも一番良かったのは

月130万円稼ぐ23歳の女の子の最新レポート集(*^▽^*)

ホントに貴重な情報がつまってて、
今儲けられてるのはこのおかげかもね晴れ

投資の仕方とかすごいためになることがたくさん書いてあって、
メチャメチャ勉強になったょひらめき

今まで投資とかまったく考えたことなかったからねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

エルグランド買えるぐらい貯めて海いくよ晴れ

夏の開放的な海、冬のさびしげな海、どっちも好きなんです揺れるハート




aka_kabu.jpgカブ黒ハート






【関連する記事】
posted by 沼尻エリカ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サマンサですかー。
サマンサの社長カッコいいですよね。
今度新しく男性用のブランドをつくるみたいですね。
Posted by サッチュン at 2006年05月05日 14:04
>サッチュンさん
寺田さんだっけ?
ずっとまえGyaOでしか見た覚えないょ!
でもやることすごいよね!
斬新斬新☆
Posted by えりか at 2006年05月05日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

