2006年05月05日

株を始めたワケ

学校の友達や先輩、

インターネットで知り合った人で一番最初に言われる一言って、

「え!?株やってるのexclamation&question


ってほとんどの人に言われます晴れ

確かに私と同じ世代の人ってホントなかなかやりませんもんね曇り

私も数年前まで株なんて絶対私には無理なんだろぉなぁって思ってましたし、

まさか10代のうちに株をやるなんて思ってもいませんでしたョダッシュ(走り出すさま)

私が株やるきっかけになったのは、

幼馴染のかおりと久しぶりに会ってお茶したときに、

ocha.jpg

株もやってて、HYIPってゆー海外の投資もやってて、

小さい頃は私と一緒に遊んでいたのに、

大きくなるにつれて私には追いつかないほど成長したんだなぁって感じたのが、

たぶん私が株をやるきっかけになったんだと思いますダッシュ(走り出すさま)


半分負けず嫌いってところもあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなでとりあえず株をやろう!

って思って株をやることになったんですグッド(上向き矢印)るんるん



最近は趣味になりつつありまするんるん






【関連する記事】
posted by 沼尻エリカ at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(^u^)
ミクシィのブログでたまたま発見し、
足を運ばせてもらぃました♪林檎と申します☆
どぉぞヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>オネガイシマス♪
さてさて@
σ(´Д`*自身、株に興味があるんですが、
まだまだ、これから色々お勉強、とぃぅところで
右も左もゎかんなぃですww
エリカさん、18歳で株を使いこなすとゎ、
目の付け所がちがぅゎぁ゚+.(*゚ω゚*)゚+.゚ と
感激ぃたしましたww
またブログのほう、遊びにお邪魔しますねぇ♪
仲良くしてぁげてくださぃっ(#´∀`#)ノ゛
でゎでゎ
|д^)ノ゛シーユー アゲィン♪
Posted by 林檎 at 2006年05月08日 17:40
〉林檎さん
来てくれてありがとぉぉぉ(*´▽`*)
わたしはあんまり勉強好きなひとじゃないから、
ほとんどといっていいほど勉強しないで
フィーリングだけで株やりはじめたよ☆(/ * o*)/
好きな会社の株をとりあえず買ってから勉強するのもぜんぜんアリだとおもうよ((o(^-^)o))
私はそれがスタバだったんだけどね♪
Posted by えりか at 2006年05月08日 20:02
お久しぶりです。ツバサです。
僕も株をやってみることにしましたよw
今度は株のことで、エリカさんとお話がしたいです。
宜しく。
一応はネット証券で株をします。
Posted by ツバサ at 2006年08月11日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。