2006年05月05日

IDU/アイディーユー

IDU/アイディーユー

ってゆー不動産の会社があるんですが、

私はすっごく注目していますョぴかぴか(新しい)


主に不動産オークションを主体とした会社さんで、

よく話題にあげられる銘柄ですよねひらめき

2005年の秋にアイディーユーは大暴騰を遂げて【株価】


ホント難しい相場になっちゃいましたふらふら

かなり有望な銘柄だとおもいまするんるん


ただ最近だんだん株価も下がってきているけど、

もぉちょっと下げそうな気がするダッシュ(走り出すさま)


だから買いたいけど、買う気持ちを殺して、じっとまってますいい気分(温泉)


中期的にみたらホントいいんだろぉなぁ揺れるハート


ちなみにこの投資法で見つけた銘柄ですぴかぴか(新しい)

かなりの勝率をあげてる投資法なので、期待大です黒ハート








【関連する記事】
posted by 沼尻エリカ at 15:43| Comment(20) | TrackBack(1) | これから来そうな銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリカちゃん、こんにちわ(≧∇≦)ъ
相互リンクのお誘いありがとうございます☆
けっこう稼いでるみたいだね〜。
初心者だよね?スゴイ!
まさっちもがんばらなくっちゃ!
今後ともよろしくデス( ゚ー゚〃)


Posted by まさっち▼゚-゚〃▼ at 2006年05月05日 17:55
凄いよぉw 株に詳しくなってってるじゃんかぁw エリカさんに株を教わりたいよw
Posted by ツバサ at 2006年05月05日 19:24
興味は有るが良く解らん。
勉強になるね〜(^ω^)
Posted by 毒島 at 2006年05月05日 19:58
俺は中々手がでないなぁ〜
今のタイミングはチャレンジやなぁ〜

Posted by boby at 2006年05月05日 20:15
>まさっち▼゚-゚〃▼さん
うん!まだ株初めて一年ぐらいなんです。。
ホントまさっち▼゚-゚〃▼ さんにはいろいろと聞くことになるとおもうけど、
よろしくお願いします^^
一緒にがんばろw
Posted by えりか at 2006年05月05日 20:24
>ツバサさん
気になった会社だからちょっと調べたんだw
でも決算とかほとんどみてないから、
急いで見ないと!!
Posted by えりか at 2006年05月05日 20:25
> 毒島さん
ありがとう!!
そぉいってもらえるとうれしいよw
Posted by えりか at 2006年05月05日 20:26
>boby さん
30万台になったら全部の株売っても
買っちゃいたいですww
Posted by えりか at 2006年05月05日 20:27
コメントどもです(ノ・ω・)ノ
早速リンク貼っておくので相互リンクよければお願いします〜
IDUは成長株は間違いないですね。
ただ不動産ってのが去年と見られ方がちがっているのでどう注目浴びるか・・・
Posted by えび at 2006年05月05日 21:38
若くてかわいいね!おじさんの孫みたいな年
です、娘2人は結婚していませんのでおじさんですが、ユキジイーと言われました。塩じいさんとは何回もお逢いしています、退職後株で色んな経験をしました。今日凄い株を獲得する申し込みを完了しました。孫正義氏の実弟さんの会社昨年度成長率日本一のガンホーが10位を越える7位の会社の分です、ガンホーは一株165万でした。多分2万株を確保出来ます私の写真は世界中の人が見ています。質問があればめーる下さい、宜しく
Posted by 江尻幸雄 at 2006年05月05日 22:42

去年のIDUはおいしかったですね。
MSCBでアレですが。。
株価対策はするほうの会社だと思いますので注目はしています。
Posted by oshigotodesukara at 2006年05月06日 00:08
>えびちゃん
リンク張ってくれてありがとう☆☆
ホントIDUは注目だよね♪
何気にサイバーエージェントも気になってるんだ☆

えびちゃんの注目銘柄は??
Posted by えりか at 2006年05月06日 00:38
>江尻幸雄さん
なんかすごそうですね!!
超気になる!!☆
コッソリ教えて♪
Posted by えりか at 2006年05月06日 00:43
>oshigotodesukaraさん
ホントだよね。。。
oshigotodesukaraさんはおススメの銘柄とかある??
Posted by えりか at 2006年05月06日 00:45

新興はあんま乗っかってません。。
アルデぐらいかな?
1部はGW明け期待で色々と。
Posted by oshigotodesukara at 2006年05月06日 00:48
>oshigotodesukara さん
そっかぁ〜!!
確かにアルデプロも熱いよねww
1部って私あんまり買ったことないんだぁ・・・。
Posted by えりか at 2006年05月06日 02:11
すごい!!
IDU今日はすごい上昇で、株ニュースにも
取り上げられる位でしたね・・・・。
本当に、騰がる銘柄を見抜くのがお上手ですね。
尊敬してしまいます・・・・。
Posted by miyoco at 2006年05月08日 15:25
〉miyacoさん
ありがとぅo(^-^)o
褒められるとメチャメチャうれしーよ\(o^▽^o)/

でもアイディーユーは日記に書いた投資法で抽出した銘柄だから、
私が見つけた訳ぢゃないんだo(><)o

日記にあの投資法の事書かないで、
自分でみつけたって書けばよかったなぁ(笑)

サイバーエージェントもスゴイ延びだったね!(/ロ゜)/
Posted by えりか at 2006年05月08日 19:53
勉強してるね!
俺も最近はほとんどトレードやっていないよ!って言っても素人だしね!
自分仕事関係(通信)くらいしかみなくなってる最近です。。。
あっそういえば、mixiいなくなってない??
Posted by Nariking☆ at 2006年05月11日 13:21
>Nariking☆さん
ううん!ちょっとワケあってIDかえたんだ♪
名前で検索したらでてくるよ☆

またマイミクになってよ♪
Posted by えりか at 2006年05月13日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 602万円(2006
Weblog: 大阪企業
Tracked: 2007-09-29 09:14
×

