2006年05月06日

ノア

ノアという会社を結構注目していますひらめき

半導体製造装置の中古品の再生・販売がメインでやっているみたいで、

新品の販売、メンテも並行して手掛ける会社さんだそうですいい気分(温泉)


気になる理由は結構すごそうな会社なのに

超割安株として放置されているからたらーっ(汗)


・・・・ただそれだけの事だけですけどねふらふら

直感も入ってますけど、そろそろ下げも止まるんじゃないのかなexclamation&question

って思ってます。


でも爆上げとかって何年も先なんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)



上場した9月からメチャメチャ下げてます【株価】

おまけに出来高も超低いですバッド(下向き矢印)

でもすっごく、気になる銘柄のひとつですねexclamation


CA852PKX.jpg








【関連する記事】
posted by 沼尻エリカ at 01:33| Comment(22) | TrackBack(0) | これから来そうな銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この下げかたちょっと気になる。

これが適正価なのか?

業績判断からするとこれが適正価なんかも・・・

業界知識薄なんでごめんやけど

半導体製造は中古市場どんなんでしょうか?

なければ爆上げは期待できないしね。

でも、市場活性化してもらわないと。。困るしね(*^_^*)
Posted by boby at 2006年05月06日 09:18
エリカさんって株はどうやって勉強したの?本を一杯買って勉強をしたのかな?気になります。僕も一応「本」だけは買っているのですけど。
Posted by ツバサ at 2006年05月06日 12:18
ちわっす!お久しぶりです。
お元気そうで〜。
先日、スタバの抹茶のやつ食べました。
美味しかったです。

色々と読ませてもらいましたが、エリカさんは凄いですね!

私も負けてられませんよー。
Posted by ベガ at 2006年05月06日 14:15
こんいちは。
ノアですか。
さっそく調べてみます。
Posted by GC at 2006年05月07日 10:34
>boby さん
ね。なんだか結構難しい銘柄のようです。。
とうとうGWも今日でおわり!!
明日から上げ上げでいってもらいたいなぁ・・・。

Posted by えりか at 2006年05月07日 17:18
>つばささん
私はそんなに勉強してないよ!!
やりながら覚えたって感じw
昔から興味あったことだからね♪
Posted by えりか at 2006年05月07日 17:19
>ベガ さん
抹茶クリームフラペチーノおいしいよね!!
私も今日食べたよ☆
あれホント好き(>_<)!!

期間限定のバナナのやつもすっごくきになってます♪
Posted by えりか at 2006年05月07日 17:20
>GCさん
ぜひぜひ調べてみてください♪
私はぜんぜん株詳しくないから、GCさんだったらすっごく安心です☆
Posted by えりか at 2006年05月07日 17:21
ちっす
Posted by マサキ at 2006年05月07日 20:46
>マサキ
どもども〜♪
Posted by えりか at 2006年05月07日 22:59
こんばんは♪

ノアを少し見させてもらいました☆
今期赤字決算予想なんですね。

60百万円の赤字予想っていうのが微妙ですね。予想に反して黒字になれば株価は上がっていくんでしょうけど、下方修正されるのが恐いですね。。。

僕にはとても手を出せない銘柄です。。。

Posted by しんちゃん at 2006年05月09日 00:52
>しんちゃん
そうなんです。。。
ちょっとギャンブルだよね!!
私も買うのやめようかなぁ。。。
Posted by えりか at 2006年05月09日 21:29
ここの社長、取締役の大半を個人的に知ってる。
、、、ここだけはやめとけ。
Posted by やめとけ at 2006年05月12日 01:51
24000円ホルダーです。
MSCB(転換社責)に関する知識がなさすぎました。

損切は遅すぎです。反発期待してるけど、、、、、、。

やりたくないことをやらなきゃいけないのが株だという、、、、、、損切るべきなのかな?
Posted by 台無してぃ at 2006年05月16日 21:59
>やめとけさん
ホント言われたように8万円台で売却してよかったよ!!
すっごい下げっぷりだしね。。
ホント悲惨です!
もうノアはかいません!!
Posted by えりか at 2006年05月18日 01:41
今こそノアを買うのに絶好のタイミングではないでしょうか。3〜5年後に期待して…
Posted by ちゃたろー at 2006年05月23日 03:46
>ちゃたろーさん
だよねだよね!!
って思ってこないだ48000でチョット買ったよ♪
でも長期保有は勇気いる銘柄だよね…。
近々売却しちゃおうか検討中(w
Posted by えりか at 2006年05月26日 00:45
ナント!48000で!
うまいデスねー!!
サスガです。
ボクも少し買いました。
さてどーなることやら…
Posted by ちゃたろー at 2006年05月26日 03:42
>ちゃたろーさん
やばいよね!ノア私きっちゃったよww
どこまでさがるんだろ・・・でもホントそろそろ底な気がするんだけどなぁ〜〜〜!!
Posted by えりか at 2006年06月01日 02:13
3〜5年後と書きましたが、そのように比較的長いスパンを想定しておいて、結果としてもっと早い段階で(半年〜1年)大きく上がったら、それはそれでイイと思いマス。ちなみにボクは、ここではちゃたろーと名乗ってイマスが、Yahoo掲示板ではsulisulislimとして3383などにカキコんでる者デス。
Posted by ちゃたろー at 2006年06月02日 03:01
> ちゃたろーさん
ヤフーの掲示板でたまにノアみるよ♪
でも最近ノアだけじゃなくて全体的にやばいよね。。
特に振興銘柄はほとんど壊滅状態だよね(^^;

ちゃたろーさん今何株保有してるの??
Posted by えりか at 2006年06月04日 16:25
こんにちは!
本日前場段階ではノアはS高デスネ
何だか荒っぽい展開になっていきそう…
ボクの保有株数ですか?
そんなにないデスヨ〜
いずれブログに書こうとは思ってイマス…
Posted by ちゃたろー at 2006年06月05日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

