2006年05月13日

さげさげ〜〜!!

すごくない!?!?

998407.o.gif


写真は日経平均なんだけど、マジで下げすぎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな中ある銘柄を2株購入しました揺れるハート


リバウンド期待の銘柄なだけに、月曜日楽しみだなグッド(上向き矢印)
posted by 沼尻エリカ at 01:13| Comment(18) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね、これマジ驚いた
逆に言えばこれはチャンスなんだけど保有中の株も全部下げたから買う余力なし!!
スルーだ!!
Posted by choro at 2006年05月14日 01:37
>choro さん
ね!!ほんとありえないよね!!
私はもう見込みない株は売っちゃったよ!
でも来週から楽しみだな☆
Posted by えりか at 2006年05月14日 01:47
来週は反発するでしょ☆ 金曜日は大学の授業どころじゃ無かったよ。

決算見てるけど、次にどこ買うか結構迷ってる。方向感に乏しい感じだし。

買うのしばらくは休みかな。
Posted by りょーちん at 2006年05月14日 12:53
ね!すごい下げたw
リバ来るといいね〜
がんばれ!
Posted by えび at 2006年05月14日 16:59
mixiやめちゃったのかな?
いつの間にかきえてるし(´-ω-`)
Posted by あきら at 2006年05月15日 11:44
>りょーちん
そうだよね。
次買う銘柄悩んでしまう。。
でもわからないときに無理やりかわず、
落ち着くまで待ってからかうってゆーのも立派な投資だとおもうよ!
Posted by えりか at 2006年05月15日 22:01
>えびちゃん
そうだよね!!
今日も芳しくなかったねぇ…
Posted by えりか at 2006年05月15日 22:02
>あきらさん
実はIDかえたんです。
私の名前で検索するとでてくるよ♪
何も言わずにいきなりかえちゃってごめんね。。
Posted by えりか at 2006年05月15日 22:03
こんにちは。。

自分にはこの読み方がわかりません。。
Posted by タカ at 2006年05月16日 00:33
えりかさん本当に凄い。一番驚かされるは的確な判断ですね・・・。
USENやダイナシティが急落した日が有りましたよね。
あの時、普通の考えだったら「いつか戻るのでは?」と思って持ちつづける、
いわゆるアホールドしがちな場面ですけれども、
その日のうちに見限って処分してますもんね。

その判断は大正解だったわけで、実際、株価は垂直落下でしたから。
本当にお見事としか言いようがありません。
しかもまだ学生さんだなんて・・・。
将来は間違いなく勝ち組みセレブの仲間入りでしょう!

あやかりたいものです。リンクも参考にさせてもらいました!
Posted by miyoco at 2006年05月16日 05:02
今日午前中、余力で買うか迷ってて、銘柄が決まらなかったのでやめる。とりあえずやめてよかった。こうなると次のためにも下げるだけさげてほしい。
Posted by りょーちん at 2006年05月16日 23:45
>タカ さん
そうだよね。。。
ホントむずかしい。。今日は反発してよかったけど、
これからも先読めないよね。。

私はある銘柄に全力投球☆
Posted by えりか at 2006年05月18日 01:36
>miyoco さん
ありがとう!誉めてもらえると本当にうれしいww
でもダイナもUSENも売ってよかったと思ってるよ。
日記には書いてなかったけど、アイディーユーも一時的に売却しました☆

ありがと☆もっとほめて♪
Posted by えりか at 2006年05月18日 01:38
> りょーちん さん
そぉですよね。。すっごくむずかしい時期!!
でも結構いい銘柄を探すのにはいい時期だったりしますよ♪
Posted by えりk at 2006年05月18日 01:38
株ってこういうグラフなんだぁw 参考になります。
Posted by ツバサ at 2006年05月18日 02:22
本当にお世辞言いませんよ〜。
同じ学生でも、株を始めて調子に乗って、何もかも無くしてしまった人沢山知ってます。
バイトしてもバイトしても返済しきれないくらいの損失を抱えて、
人生まで台無しにしてしまった人も居ますね。

けれど、若いうちからこんなに真剣に資産運用している人も居るんだ・・・と思い知らされました。
自分もあの時から真剣に資産運用をしておけば・・と後悔中です><

リンク先の投資術、本当に参考になりました。
そこで紹介された創通エージェンシーという会社の株で早速3000円のプチ利益!
まだまだ勉強不足ですけれど、頑張ります。
Posted by miyoco at 2006年05月18日 06:19
>ツバサ さん
ツバサさんはあんまりなじみない?
はまったらぬけだせないかもw
Posted by えりか at 2006年05月19日 01:13
>miyocoさん
株はリスクを徹底すれば十分楽しめるよね!
でも私もかなり負け続きの時とかあったよ。。。
それで悔しくていろんな本読んだんだ♪

とくにあの投資術ホントいいよね!!
でもそろそろ発売終了になるらしい。。

あれはホントおすすめ☆
Posted by えりか at 2006年05月19日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

