2006年05月26日

聞いて!!販売終了だって!!!

私はいろんな投資法を結構試しているんだけど、

日経平均が下がったときに私がすごく頼りにする投資法のひとつがあるんです。

かなり仕込みやすいし、目標株価まで割り出せる投資の仕方なんだけど、

4月のビミョーな株価の動きでも60万以上勝つことができたよぴかぴか(新しい)

主に短期〜中期の銘柄がメインで、

使った人はわかると思うけど、すごい充実してるよねexclamationぴかぴか(新しい)


でもexclamation×2

とうとう今月で発売終了で、もう二度と手に入らないらしいよ。。

ひとつの銘柄に買う人が集中しちゃうと株価って上がるし、

売るときにはいっせいに売るだろうから、あんまり多くの人にはオススメはしたくないけど、

もうこの時期だから発表してもいいでしょるんるん


自動的に右肩上がりのチャートを画く中長期銘柄発掘法

ってやつです。

ホント、この投資法はこの先もずっと使っていくつもりだよグッド(上向き矢印)

でも今月って手に入らなくなるって、、持ってない人かわいそすぎexclamation

ずっと販売してあげたらいいのに。。。
posted by 沼尻エリカ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメしつれいします<(_ _)>
mixiからやってまいりました♪
株やってるんですねぇ、しかも儲けてるし

これからちょくちょくお邪魔しますね☆
本当はマイミクになりたいとこなんですが早いかなぁと思ったので、コメントだけにしておきます。
ではでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted by レックス at 2006年05月26日 01:32
>レックス さん
ううん!!
mixiいつでもマイミクしてくれていいよ♪
よろしくね☆
Posted by えりか at 2006年06月01日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自動的に右肩上がりのチャートを画く中長期銘柄発掘法
Excerpt: Aさん「そうだよな、誰にでも簡単に出来るような良い投資法ってないのかな。」 わたし「実は簡単に上昇銘柄を見分ける事が出来る中長期投資法があるんだよ」 Aさん「えっ!それって本当なの?」 わた..
Weblog: 稼ぐ&成功@情報バンク
Tracked: 2006-05-30 16:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。