2006年10月02日

今日のUSEN

今日のUSENはホントめちゃめちゃあげてましたねぇexclamation×2揺れるハート

4842.jaa.gif

ゎたしは正直、USENって会社に興味なかったんだけど、
2月に宇野さんがライブドアの株を買うって事になったときに、
テレビでめちゃめちゃ顔だしてたじゃないですか!!

あのかっこよさに・・・・惚れたexclamation×2黒ハート揺れるハート失恋ハートたち(複数ハート)


左:USEN社長、宇野さん 右:ライブドア社長、平松さん

宇野さん、この顔で43歳ですよexclamation×2
ホント、ため息がでるほどいい顔されてます黒ハート

こんなすてきな方と結婚したぁい揺れるハート
才色兼備とはこの事ですねグッド(上向き矢印)るんるん

今はGyaOがあまりよくなく?株価はだいぶ安く放置されてるけど、
もう一度900円台になったら買いこもうと思います黒ハート
posted by 沼尻エリカ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きな株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
株やってるんだ〜♪
かっこいいねっ!!
Posted by ひろし at 2006年10月03日 02:46
こんばんわ。mixiではお世話になってます。

宇野社長はワンマン経営だった父の会社有線をITを導入して全く新しい会社に生まれ変わらせた凄い人です。

私も尊敬してます。(^o^)
Posted by ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』 at 2006年10月24日 22:38
沢尻エリカ スクープ映像が裏サイトから流出
沢尻エリカ 漏らしてはいけない映像が出てしまった
http://sawajirierikaone.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 沢尻エリカ スクープ映像が裏サイトか at 2007年08月27日 05:19
沢尻えりかのお宝動画集盛りだくさん
沢尻えりかのお宝動画 広末涼子がヌードにしちゃいました しょこたんただいま浄霊中
http://geinou0906.mad.buttobi.net/
Posted by 沢尻えりかのお宝動画集盛りだくさん at 2007年09月06日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

