2006年10月02日

ウェブクルー

ウェブクルー


なんだか相変わらずな値動きですよねあせあせ(飛び散る汗)

上がるときはめちゃめちゃあげるんだけど、

最近は10万円前後、いまいち元気がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
この間12万円チョイで自社株買いしたんだけど、それより下げてるし。。

ここは中期的に持ってれば20万円は回復すると考えているんです。
一種の信者exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


ただ、この会社サンもぉちょっと頻繁にIR出してほしいな揺れるハート

posted by 沼尻エリカ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

不調だねぇ・・。

すぐ反発するとおもったけど、
なんだかまだまだ先よめないねぇふらふら





posted by 沼尻エリカ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

さげさげ〜〜!!

すごくない!?!?

998407.o.gif


写真は日経平均なんだけど、マジで下げすぎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな中ある銘柄を2株購入しました揺れるハート


リバウンド期待の銘柄なだけに、月曜日楽しみだなグッド(上向き矢印)
posted by 沼尻エリカ at 01:13| Comment(18) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

USENっ

下方修正だってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


4842.j.gif



ある意味芸術ですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

ゎたしは「社長がイケメン揺れるハート」ってだけでUSEN株を買ったんですけど、

ゎたしは経済をチョットなめてましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 沼尻エリカ at 00:38| ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

難しいのがキタ!!

難しい書類がウチに届きましたがく〜(落胆した顔)

2,3日だけイチヤのカブを持ってた覚えがぁるんですけど、

そのせぃでしょうかね??


060418_234137.jpg

ゎたしこぉゆーの読まないで投資しちゃぅんですけど、

コレ読んぢゃぅと眠くなるぅぅあせあせ(飛び散る汗)


…ってゆーか写真撮るとフローリングの傷が気になるっどんっ(衝撃)


イチヤは相変わらず怖い動きをしています。。

ょく私買ったなぁ…ダッシュ(走り出すさま)




人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 23:56| Comment(21) | TrackBack(1) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

先週一週間はすっごく好調でした♪

今日ゎ池袋のサンシャインの水族館行ってブラブラしてたょるんるん

ケータイの待ちうけ画像とかのサイトに置いてぁりそうなくらい綺麗に取れたょぴかぴか(新しい)


060416_155938_M.jpg


水族館ってぃぃなぁ〜ホント落ち着くってゆー(長音記号2)か、

和むってゆー(長音記号2)か、

一日中眺めてぃたぃ気分になります揺れるハート


そういえば先週一週間は、

サマンサやダイナシティは微妙な動きしてたけど、

先週末に

簡単255でお気楽投資ハートたち(複数ハート)

ってゅーのを買って、

それを使って新しぃ銘柄を探していたんだけど、

ゎたしがぃっも考ぇるのと違ぅ投資の仕方で、

スッゴク刺激的でした晴れ

ってゆーか"新たな発見ひらめき"みたいなわーい(嬉しい顔)

先週はダイナとサマンサは微妙なままキープぴかぴか(新しい)

スタバは売却位置情報

簡単225でお気楽投資の銘柄だけ先週は18%アゲてました。

ゃっぱりポートフォリオは分散して持ったほうがぃぃんだなぁ〜って改めて実感したょいい気分(温泉)

posted by 沼尻エリカ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(2) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザーズオークション

最近テレビのCMでもやっている

アイディーユーのマザーズオークションだけど、

金曜日の夕方にすっごいニュースが流れてたょー(長音記号1)


友達はどんどん買っていたんだけど、

ゎたしは他の銘柄を集中的に持ってて、アイディーユーは買えなかったんだふらふら

月曜日からアイディーユーは爆アゲグッド(上向き矢印)なのかなぁるんるん



人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アトリウム売却☆

昨日の日記に書ぃたけど、
アトリウムを今日の始値で全部売却しちゃぃましたハートたち(複数ハート)

久しぶりに短期的に勝ったょグッド(上向き矢印)

…ってコトで、今日ゎぉぃしぃぉ店で友達とご飯食べたょぴかぴか(新しい)

060411_222213_M.jpg


最近注目してる銘柄の一っにグッド(上向き矢印)

ノアってゆー半導体の中古売ってる会社さんがありますexclamation×2

あんまり人気の無い銘柄のせいか、出来高なんて一桁です黒ハート

でもゎたし正直ヒジョォォォに気になりまするんるん

問題はぃつ買うかですょねダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ぅれなぃんです・・・(>_<)

こなぃだ、アトリウムってゆぅ不動産の会社の株を買ったんだけど、

今日になってこんなにー(長音記号1)exclamation×2

at.gif


最近負けシラズだょ黒ハート

でもなんでこんなに上がったんだろたらーっ(汗)


下がるのが怖ぃんで明日売っちゃいますダッシュ(走り出すさま)

でもね、スタバは今日一日ビミョーふらふら

sta.gif

でも好きな会社のカブって手放したくないよねもうやだ〜(悲しい顔)

だから私サマンサのカブなかなか手放せないんだよなぁ…バッド(下向き矢印)


人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

元気なぃよね・・・

ゎたしはぃつも楽天証券とイートレード証券をメィンで使ってぃるんだけど、
イートレード証券が最近すっごく元気なぃもうやだ〜(悲しい顔)

こなぃだまですっごぃぁげてたのになぁ。
でも確かに買ぃ時って味方もできるよね黒ハート

人気blogランキングへ ←ぃつも頑張ってますダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

マルイ

あんまり興味なかったんだけど、

最近マルイがすごいあがってるexclamation×2

昔マルイよく買い物してたのに、最近はぜんぜんしてないなふらふら

でもチャートを見ると、

これ以上のびそうにないねもうやだ〜(悲しい顔)


人気blogランキングへ←よかったら押して黒ハート
posted by 沼尻エリカ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ぐるなびあがってるね〜♪

ぐるなび

なんだかすごいあがってますね!!

いつも使っているサイトなだけに買っておけばよかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに今日は丸の内でご飯です黒ハート

人気blogランキングへ
posted by 沼尻エリカ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

愛するサマンサ☆

サマンサのカブが最近人気ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

じわじわあげてるかんじ?

70マンを切ったら買いのチャンスだよね!

株主優待でサマンサのバックおくられてきたらいいのに、

今はなにもないもんなぁ・・・ふらふら


人気blogランキングへ
posted by 沼尻エリカ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACHD

ACHDが売ったとたんにめちゃめちゃ上がってるの!!

くやしーー!!

やっぱりボロ株じゃなくて、もっとちゃんとしたカブに投資しないと!グッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ
posted by 沼尻エリカ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日経平均は17000円♪

早いものですね!
あっとうゆー間に日経平均は17000円黒ハート


来週からどぉなるんでしょぉねぇ?
私の持っている銘柄は

黒ハートサイバーエージェントるんるん

黒ハートまぐクリックるんるん


来週もあげるのかなぁ〜??


人気blogランキングへ
posted by 沼尻エリカ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

