2006年10月02日

今日のUSEN

今日のUSENはホントめちゃめちゃあげてましたねぇexclamation×2揺れるハート

4842.jaa.gif

ゎたしは正直、USENって会社に興味なかったんだけど、
2月に宇野さんがライブドアの株を買うって事になったときに、
テレビでめちゃめちゃ顔だしてたじゃないですか!!

あのかっこよさに・・・・惚れたexclamation×2黒ハート揺れるハート失恋ハートたち(複数ハート)


左:USEN社長、宇野さん 右:ライブドア社長、平松さん

宇野さん、この顔で43歳ですよexclamation×2
ホント、ため息がでるほどいい顔されてます黒ハート

こんなすてきな方と結婚したぁい揺れるハート
才色兼備とはこの事ですねグッド(上向き矢印)るんるん

今はGyaOがあまりよくなく?株価はだいぶ安く放置されてるけど、
もう一度900円台になったら買いこもうと思います黒ハート
posted by 沼尻エリカ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きな株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

今日の取引

サイバーエージェントの株かったよ☆ぴかぴか(新しい)
posted by 沼尻エリカ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

Samantha Thavasa Japan Limited/サマンサタバサジャパンリミテッド

株とかカンケー無しに好きなブランドがサマンサタバサです揺れるハート

サマンサは海外のブランドって思っている方も多いみたいなんですけど、
※:名前に”ジャパンリミテッド”ってついてますもんねたらーっ(汗)

でも、made in JAPANの会社なんです晴れ

ゎたしがサマンサを知ったのは今から2003年の夏ぐらいかな??

今のオンナノコでは知らない人はいないと思いますぴかぴか(新しい)



samantha-2.gif
かなりデザインもかわいくて、

サマンサのバックはホントに使いやすいですぴかぴか(新しい)


そんなサマンサが2005年の年末ぐらいにマザーズに上場したんですけど、

上場した12月はホントにすっごい事になってましたよ。【株価】


もちろん上場と同時に私も買いました揺れるハート

でも売るタイミングがすっごく難しくて、

私が売却した時は2006年の1月じゃなかったかなぁ??

ちょっと下降気味バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の頃。でもかなりプラスになりました黒ハート


でもまだ全部売ったわけじゃなくて、2株だけホールドしてますダッシュ(走り出すさま)

好きなブランドだし、なかなか手放したくない思いが強くてふらふらexclamation×2



ホームページもオシャレ

samansa-top.jpg

サマンサのプロモーションには

ビクトリアさんやビヨンセさん、エビちゃんを起用してて、

日本のブランドとしては他にない切り口でマーケティングを展開してますグッド(上向き矢印)るんるん


やっぱりサマンサのバックはかヵゎぃぃよ黒ハート







posted by 沼尻エリカ at 12:01| Comment(4) | TrackBack(3) | 好きな株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Starbucks Coffee Japan/スターバックスコーヒージャパン

私が好きな銘柄のひとつにスタバがあります晴れ


starbx.jpg


実は私生まれて初めて買った株、スタバなんでするんるん

株を始めた時って、株式ギョーカイの難しい専門用語なんてサッパリわかんなくてふらふら

実は優待目当でスタバの株も買ったんですぴかぴか(新しい)


starbucks.jpg


スタバの株主優待はドリンク券なんですけど、

そのドリンク券ってドリンクの種類・サイズ・オプションは問わず利用できるんです揺れるハート


めったに食べることのできない

抹茶クリームフラペチーノの「Venti/ベンティ」(LLサイズです)


も優待券で飲めちゃうんですexclamation

最初はそんな感じでスタバの株を手にしたんですけど、

株をわかって来て、スタバは調べれば調べるほどいい会社って事に気づきましたひらめき

そのせいもあって、スタバの株はこの2,3年でメチャメチャ上げ上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です揺れるハート

でも2006年の4月の上旬に一時売却しちゃいましたけどねふらふら


st11.jpg

スタバの株が安くなったらまた買いますョ晴れ








posted by 沼尻エリカ at 11:23| Comment(24) | TrackBack(5) | 好きな株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

