2006年09月02日

アフィリエイトルネッサンス




塚田健さんが作ったアフィリエイトルネッサンス!!

私も使っていますが、ホントにオススメですexclamation×2



http://affiliate.koshinuke.net/


今はアフィリエイトで月20万ぐらいは稼げていて、
株の投資金額はほとんどコレです☆

実はこれを知る前もアフィリエイトをしていたんですけど、
当時ぜんぜんダメで、月1000円も入ればいいくらいでした。。

「え!?こんなやり方あったんだ!」って驚きの連続で、
いい投資資金に使わせてもらってます。

”アフィリエイトルネッサンスで得たお金→株へ投資”
という流れを3月ぐらいから始めてますけど、

そろそろエルグランドが買えそうなまでになりましたぴかぴか(新しい)

ホントオススメですひらめき

まずは無料レポート読んでみれば?るんるん

http://affiliate.koshinuke.net/


posted by 沼尻エリカ at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ウェブクルー/WebCrew

久しぶりのブログになっちゃったね!!

ウェブクルー

最近はウェブクルーで遊んでます!
先日の好材料からだいぶ延びて、ゎたしはウェブクルーを
ちょいさがったら買って、上がったら売って〜
って繰り返しをしまくってる感じです!

だんだん出来高も上がってきてるし、
明日も結構遊べると思うよ!

posted by 沼尻エリカ at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

聞いて!!販売終了だって!!!

私はいろんな投資法を結構試しているんだけど、

日経平均が下がったときに私がすごく頼りにする投資法のひとつがあるんです。

かなり仕込みやすいし、目標株価まで割り出せる投資の仕方なんだけど、

4月のビミョーな株価の動きでも60万以上勝つことができたよぴかぴか(新しい)

主に短期〜中期の銘柄がメインで、

使った人はわかると思うけど、すごい充実してるよねexclamationぴかぴか(新しい)


でもexclamation×2

とうとう今月で発売終了で、もう二度と手に入らないらしいよ。。

ひとつの銘柄に買う人が集中しちゃうと株価って上がるし、

売るときにはいっせいに売るだろうから、あんまり多くの人にはオススメはしたくないけど、

もうこの時期だから発表してもいいでしょるんるん


自動的に右肩上がりのチャートを画く中長期銘柄発掘法

ってやつです。

ホント、この投資法はこの先もずっと使っていくつもりだよグッド(上向き矢印)

でも今月って手に入らなくなるって、、持ってない人かわいそすぎexclamation

ずっと販売してあげたらいいのに。。。
posted by 沼尻エリカ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

必要なもの

株を始めるのに必要なものといえば

やっぱりなんといっても欠かせないのが証券口座ですexclamation

060505_140336.jpg

使いやすさで言ったらやっぱりイートレード証券かなぁ??


exclamationでも最近ではみずほ銀行とか三井住友銀行で、

手続きをすれば銀行口座でもできるってゆー話聞いたから、

もしかしたら証券口座って必須じゃないのかもねるんるん


あとねー


今株やるんだったら絶対必須なのが、

パソコンとケータイ電話は必要ですよね晴れ

私は情報収集するのしかパソコン使ってないけど、

売買はいつでもどこでも取引できるケータイ使ってまするんるん


neon03s.jpg

もちろん常時接続プランですョるんるん

基本的にこれだけexclamation


あとは投資するお金かな?ぴかぴか(新しい)

最初はそんなに多くなくていいと思うよexclamation

ちなみに私は3万円から始めましたダッシュ(走り出すさま)







posted by 沼尻エリカ at 14:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株って何?

って何?って方に簡単に解説しようと思いますグッド(上向き矢印)るんるん


スペードわからない人だけコッソリ見て♪

まず、株ってどういう仕組みでできているかご存知ですか?

株ってつまり、会社の株の事です。

aka_kabu.jpg

こっちの株じゃないです黒ハート


まず会社を作ろうとする時にお金がいりますダッシュ(走り出すさま)

でも、そのお金を全額自分でだせればいいのですが、
普通はそんなにありませんヨネふらふら


その時に会社がどうするかというと、

「銀行から借りる」

「株券を発行する」


などでお金を集めます。



銀行から借りるのはわかりますよねるんるん

純粋にお金を借りることですひらめき


じゃあ、株券を発行するとはどういうことでしょうか晴れ

会社は株券をいろいろな機関や人に買ってもらうんですexclamation

そのかわり、
会社はお金を出してくれたお礼に利益が出たら配当金をだしたり

株主優待で何かを提供したりします。


ただしexclamation

一般の人が買える株は株式市場(東証、大証など)

に上場してる株だけですいい気分(温泉)


配当の例では、東京電力の株を100株持っていたら、1年で6000円もらえます。

toukyoudenryoku.jpg

東京電力の株価が30万円(100株で)ぐらいなので、配当利回りは1.97%!!(2006年5月現在)

今、銀行に30万円預けてても、利息は0.001%なので、利子が1年間で2円ですから、配当ってかなり高いですよねるんるん

株主優待の例で言えば、阪神電気鉄道の株1000枚を持ってたら電車のタダ券4枚、飲食店の割引券などがもらえるみたいですよわーい(嬉しい顔)

詳しくはインフォシークマネーが見やすくてお勧めですヨるんるん



でもでもexclamation株で儲けるとは配当や株主優待だけではありませんexclamation

どちらかというと、配当などより株の価格の差額で利益を出す方が多いです。

株価は毎日(土、日、祝日以外)動いていまするんるん

株価がどのように動くかというと、基本的こんな感じになりますぴかぴか(新しい)

買いたい人か多い(買いたい株数が多い)
 →株価が上がる


売りたい人が多い(売りたい枚数が多い)
 →株価が下がる



だから、儲けを出すには「安く買って、高く売るexclamation×2
ということをすればいいんですぴかぴか(新しい)


株を簡単に説明すると、こんな感じですかねひらめき








posted by 沼尻エリカ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

