2006年06月01日

不調だねぇ・・。

すぐ反発するとおもったけど、
なんだかまだまだ先よめないねぇふらふら





posted by 沼尻エリカ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

聞いて!!販売終了だって!!!

私はいろんな投資法を結構試しているんだけど、

日経平均が下がったときに私がすごく頼りにする投資法のひとつがあるんです。

かなり仕込みやすいし、目標株価まで割り出せる投資の仕方なんだけど、

4月のビミョーな株価の動きでも60万以上勝つことができたよぴかぴか(新しい)

主に短期〜中期の銘柄がメインで、

使った人はわかると思うけど、すごい充実してるよねexclamationぴかぴか(新しい)


でもexclamation×2

とうとう今月で発売終了で、もう二度と手に入らないらしいよ。。

ひとつの銘柄に買う人が集中しちゃうと株価って上がるし、

売るときにはいっせいに売るだろうから、あんまり多くの人にはオススメはしたくないけど、

もうこの時期だから発表してもいいでしょるんるん


自動的に右肩上がりのチャートを画く中長期銘柄発掘法

ってやつです。

ホント、この投資法はこの先もずっと使っていくつもりだよグッド(上向き矢印)

でも今月って手に入らなくなるって、、持ってない人かわいそすぎexclamation

ずっと販売してあげたらいいのに。。。
posted by 沼尻エリカ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 株に投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

エロかっこいいギャルを目指せ! サイトマップ

サイトマップ


CA852PKX.jpg


沼尻エリカのエロかわギャルセレブ☆
├─自己紹介
│ ├─晴れ沼尻エリカとは
│ ├─晴れ株を始めた訳
│ ├─晴れ無料レポート  イチオシパンチ
│ └─晴れ好きな株
│     ├─晴れStarbucks Coffee Japan/スターバックスコーヒージャパン
│     └─晴れSamantha Thavasa Japan Limited/サマンサタバサジャパンリミテッド
├─投資するには?
│ ├─足株に投資
│ │ ├─足株って何?
│ │ ├─足必要なもの
│ │ ├─足何をみて投資する?
│ │ └─足これから来そうな銘柄
│ │   ├─足IDU/アイディーユー
│ │   └─足ノア
│ ├─FXに投資
│ │ ├─FXとは?
│ │ ├─必要なもの
│ │ └─おススメのサイト
│ ├─HYIPに投資
│ │ ├─HYIPとは?
│ │ ├─必要なもの
│ │ └─おススメのサイト
│ └─エロかわギャルセレブになるぞ☆
│ └─ギャル株☆
└─その他
  ├相互リンクについて
  └リンク集


060409_022012_M.jpg









posted by 沼尻エリカ at 14:14| Comment(9) | TrackBack(6) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

今日の取引

サイバーエージェントの株かったよ☆ぴかぴか(新しい)
posted by 沼尻エリカ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

さげさげ〜〜!!

すごくない!?!?

998407.o.gif


写真は日経平均なんだけど、マジで下げすぎバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな中ある銘柄を2株購入しました揺れるハート


リバウンド期待の銘柄なだけに、月曜日楽しみだなグッド(上向き矢印)
posted by 沼尻エリカ at 01:13| Comment(18) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ノア

ノアという会社を結構注目していますひらめき

半導体製造装置の中古品の再生・販売がメインでやっているみたいで、

新品の販売、メンテも並行して手掛ける会社さんだそうですいい気分(温泉)


気になる理由は結構すごそうな会社なのに

超割安株として放置されているからたらーっ(汗)


・・・・ただそれだけの事だけですけどねふらふら

直感も入ってますけど、そろそろ下げも止まるんじゃないのかなexclamation&question

って思ってます。


でも爆上げとかって何年も先なんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)



上場した9月からメチャメチャ下げてます【株価】

おまけに出来高も超低いですバッド(下向き矢印)

でもすっごく、気になる銘柄のひとつですねexclamation


CA852PKX.jpg








posted by 沼尻エリカ at 01:33| Comment(22) | TrackBack(0) | これから来そうな銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

IDU/アイディーユー

IDU/アイディーユー

ってゆー不動産の会社があるんですが、

私はすっごく注目していますョぴかぴか(新しい)


主に不動産オークションを主体とした会社さんで、

よく話題にあげられる銘柄ですよねひらめき

2005年の秋にアイディーユーは大暴騰を遂げて【株価】


ホント難しい相場になっちゃいましたふらふら

かなり有望な銘柄だとおもいまするんるん


ただ最近だんだん株価も下がってきているけど、

もぉちょっと下げそうな気がするダッシュ(走り出すさま)


だから買いたいけど、買う気持ちを殺して、じっとまってますいい気分(温泉)


中期的にみたらホントいいんだろぉなぁ揺れるハート


ちなみにこの投資法で見つけた銘柄ですぴかぴか(新しい)

かなりの勝率をあげてる投資法なので、期待大です黒ハート








posted by 沼尻エリカ at 15:43| Comment(20) | TrackBack(1) | これから来そうな銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

