2006年05月04日

ゴールデンウィーク

今日は秋田のおばぁちゃんちに来てます♪

幸いおばぁちゃんのウチにパソコンあるから更新できます晴れ

秋田っていいですね!!

ゎたしは都内で生まれそだったんですけど、

筋金入りの都会人じゃなくて、やっぱり田舎(失礼?)が好きなんだなぁってホント実感してます♪


photo.jpg


写真はおばぁちゃんちの植木鉢です黒ハート


あ、そういえばmixiで知り合った岸利さんが無料レポート書いたみたいで、
さっそく読んだけどスッゴイためになりました晴れ


よかったら読んであげてグッド(上向き矢印)るんるん






posted by 沼尻エリカ at 09:24| Comment(13) | TrackBack(0) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

ず〜〜〜〜っと前から気になってた商品買って、

ってやつを日曜日に買ってやってみたんです黒ハート

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します



ダメだったら返品しようと思ったんだけど、

ホントに短時間で稼げてすぐに3時間もたたないで3万円儲かったよexclamation

リスクなぃようなものだしねるんるん



どこにもいきたくなくてダラダラしていたいときとかグッド(上向き矢印)

マジ使えると思う黒ハートぴかぴか(新しい)


たぶん3時間で3万円稼げるって事は、

ゴールデンウイークさ、一日9時間、5日間仮にやったとして

単純計算で45万円だよexclamation×2




マジすごくないexclamation&questionさすがにそこまではやりこまないと思うけど、

暇つぶしになるからゎたしはすっごく気に入りました揺れるハート


ダメだと思ったら返品すればぃぃとおもうよるんるん

posted by 沼尻エリカ at 21:47| ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

VAIO購入☆

先週末にソニースタイルで新しぃパソコン買ぃましたぴかぴか(新しい)


http://www.vaio.sony.co.jp/Products/SZ2/


新しぃVAIOるんるん


最近のパソコンってsuicaとか読めるみたぃですごぃですね!!

ちょっとビックリですexclamation
posted by 沼尻エリカ at 00:48| ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

株 → HYIP☆

なんだか今週も株式市場は難しぃ動きが続きそうですねふらふら


最近改めて思ぅんですけど、

相場が難しい時にゎざゎざ株で持ってぃなくてもィィのかなって改めて実感しますいい気分(温泉)

FX覚えるのもイイし、ぉ金がぁる人は投資信託考えるのもぃぃのかもねぴかぴか(新しい)


でもゎたしは株でもFXでも投資信託でもなく、
HYIPってゅー投資に力入れてますパンチ

基本的に小額投資でやってるからたいした事無いけど、
毎週30%〜40%の伸び率カナァ?ひらめき


ただ…株みたいにガッツリやってませんけどねバッド(下向き矢印)

でも今ゎたしが注目する中で非常に有望な投資の一つに入ってます揺れるハート


まだやってない方ぃたら株の動きが読めなくなったとき、

株を一時中断してHYIPに力ぃれるのもぉもしろぃと思ぃますョ晴れ


ココに詳しく書いてぁりまするんるん

posted by 沼尻エリカ at 01:30| ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

抹茶クリームフラペチーノ☆

USENもダイナシティもダメだねバッド(下向き矢印)

当面期待できそうになぃですもうやだ〜(悲しい顔)

って事で金曜日損切りexclamation×2

痛かったぁ…ふらふら


今日は夜な夜なスタバでボーっとしてますいい気分(温泉)

やっぱり抹茶クリームフラペチーノはマジぅまぃ揺れるハート

060422_201206_M.jpg



人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 01:10| ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

USENっ

下方修正だってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


4842.j.gif



ある意味芸術ですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

ゎたしは「社長がイケメン揺れるハート」ってだけでUSEN株を買ったんですけど、

ゎたしは経済をチョットなめてましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 沼尻エリカ at 00:38| ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

難しいのがキタ!!

難しい書類がウチに届きましたがく〜(落胆した顔)

2,3日だけイチヤのカブを持ってた覚えがぁるんですけど、

そのせぃでしょうかね??


060418_234137.jpg

ゎたしこぉゆーの読まないで投資しちゃぅんですけど、

コレ読んぢゃぅと眠くなるぅぅあせあせ(飛び散る汗)


…ってゆーか写真撮るとフローリングの傷が気になるっどんっ(衝撃)


イチヤは相変わらず怖い動きをしています。。

ょく私買ったなぁ…ダッシュ(走り出すさま)




人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 23:56| Comment(21) | TrackBack(1) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

