2006年04月18日

アイディーユー

今日ゎ全体的に爆下げでしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、アイディーユーはあれだけの好材料がでたのに

綺麗な右肩下がりでこの動きには正直驚きましたダッシュ(走り出すさま)


20060417IDU.gif


でも約47万円でアイディーユーを2株買いましたexclamation×2

そしたら取引終了と同時にありえないアゲグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

結局終値は488,000円でしたグッド(上向き矢印)


でも今日はホントにやられたよ・・・

ダイナシティも下げてるしもうやだ〜(悲しい顔)

USENも下げてるしふらふら



唯一ポートフォリオの中で上がっていたのは

ノアだけですねたらーっ(汗)

ノアは出来高がすっごい低いから影響でなかったのかな?グッド(上向き矢印)




人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 00:07| Comment(8) | TrackBack(5) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

先週一週間はすっごく好調でした♪

今日ゎ池袋のサンシャインの水族館行ってブラブラしてたょるんるん

ケータイの待ちうけ画像とかのサイトに置いてぁりそうなくらい綺麗に取れたょぴかぴか(新しい)


060416_155938_M.jpg


水族館ってぃぃなぁ〜ホント落ち着くってゆー(長音記号2)か、

和むってゆー(長音記号2)か、

一日中眺めてぃたぃ気分になります揺れるハート


そういえば先週一週間は、

サマンサやダイナシティは微妙な動きしてたけど、

先週末に

簡単255でお気楽投資ハートたち(複数ハート)

ってゅーのを買って、

それを使って新しぃ銘柄を探していたんだけど、

ゎたしがぃっも考ぇるのと違ぅ投資の仕方で、

スッゴク刺激的でした晴れ

ってゆーか"新たな発見ひらめき"みたいなわーい(嬉しい顔)

先週はダイナとサマンサは微妙なままキープぴかぴか(新しい)

スタバは売却位置情報

簡単225でお気楽投資の銘柄だけ先週は18%アゲてました。

ゃっぱりポートフォリオは分散して持ったほうがぃぃんだなぁ〜って改めて実感したょいい気分(温泉)

posted by 沼尻エリカ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(2) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザーズオークション

最近テレビのCMでもやっている

アイディーユーのマザーズオークションだけど、

金曜日の夕方にすっごいニュースが流れてたょー(長音記号1)


友達はどんどん買っていたんだけど、

ゎたしは他の銘柄を集中的に持ってて、アイディーユーは買えなかったんだふらふら

月曜日からアイディーユーは爆アゲグッド(上向き矢印)なのかなぁるんるん



人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

LGのケータイ♪

ゎたし今使ってぃるケータイはauのneonってゆーケータイなんだけど、

neon03s.jpg

↑こんなのぴかぴか(新しい)


今日Yahoo!ニュースで、韓国のLG製の携帯電話が出たってニュースがぁって、

発売したばっかりのFOMAなのに新規で1万円しなぃらしぃよあせあせ(飛び散る汗)


ms_simpure.jpg


機能とかゎたしょくわかんなぃんだけど、

でもちょっとダサイ気がするふらふらexclamation

みんなはどぉおもう??わーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)

posted by 沼尻エリカ at 01:43| Comment(13) | TrackBack(3) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

今日は後輩とデート♪

久しぶりに仲がよかった後輩と渋谷をブラブラしたよ揺れるハート

無題1.bmp

後輩はガッコ帰りだったらしく制服で、私は当然私服でマルキューぶらぶらしましたぴかぴか(新しい)


そういえば今日でライブドア上場廃止exclamation×2

皆どぉでした??ゎたしはターボリナックス買おうかダイナシティ買おうか迷った挙句にダイナシティを買っちゃったひらめき


今思うと前場でターボリナックス買っておけばよかったぁ…もうやだ〜(悲しい顔)



人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 02:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

今シーズン最後のスノボ☆〜

今日は上越国際ってスキー場でスノボ行ってきたょるんるん

060412_161535_M.jpg

シーズン最後だねぇぇぇダッシュ(走り出すさま)

でも、平日ぃけたのは学生の特権かも☆

社会人になっちゃったら行けないもんねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ゎたしも社会人にちゃんとなれるか不安だょふらふら

今日ゎね、もぅスッカリ暖かくて、ウェアがすっごく熱く感じたよふらふらあせあせ(飛び散る汗)


次の冬まで待ちきれないょぴかぴか(新しい)るんるん



たまにゎオンナノコぶって今日ゎ株の話しはオヤスミにしまするんるん

ぁしたから気分変えて株ゃろー(長音記号1)っと手(グー)


人気blogランキングへるんるんダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ギャルセレブになるぞ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトリウム売却☆

昨日の日記に書ぃたけど、
アトリウムを今日の始値で全部売却しちゃぃましたハートたち(複数ハート)

久しぶりに短期的に勝ったょグッド(上向き矢印)

…ってコトで、今日ゎぉぃしぃぉ店で友達とご飯食べたょぴかぴか(新しい)

060411_222213_M.jpg


最近注目してる銘柄の一っにグッド(上向き矢印)

ノアってゆー半導体の中古売ってる会社さんがありますexclamation×2

あんまり人気の無い銘柄のせいか、出来高なんて一桁です黒ハート

でもゎたし正直ヒジョォォォに気になりまするんるん

問題はぃつ買うかですょねダッシュ(走り出すさま)
posted by 沼尻エリカ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャル株☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

